■全盛期の支配人

・1試合3ソウルチャージは当たり前、1試合5ソウルチャージも
・グッとガッツポーズしただけで5枚ぐらいソウルチャージ
・支配人がソウルチャージといえばソウルチャージに
・試合をしてないときでも2ソウルチャージ
・ペイルムーンじゃないユニットがライドしても余裕でソウルチャージ
・ヒールトリガーも余裕でソウルチャージ
・じゃんけんをしてマリガンが終わるよりもソウルチャージする方が早かった
・支配人のソウルチャージによる衝撃波でデッキに戻ったロゼンジがいた
・ファーストヴァンガードにするだけで対戦相手が爆笑した、腹筋崩壊を起こす対戦相手も
・実は一度リアに下がったあとソウルに戻ってる
・ライドせずに自分で殴って勝ったことも
・一回のトリガーチェックで支配人が三枚見える
・ファーストヴァンガードの支配人と目が合った対戦相手は被クリティカル100000と同等のショックを受けた。廃人になった者も
・あまりにソウルチャージし過ぎるからペイルムーンのG1も他クラン扱い
・そのG1ライドでもソウルチャージ
・「今日のカード」でペイルムーンでは一番最初に公開される予定だったが部下の《スカル・ジャグラー》に一番手を譲った
ヴァーミリオンゲートキーパーは支配人に憧れて能力を真似した
ヴァーミリオンゲートキーパーは支配人のクローン
・ばーくがるの規制は支配人が押し込んだ