新装開店(挨拶

今までのダストボックスははてなダイアリーの過負荷に「なかったこと」にして貰った。

本当はこのブログは放置してネットの海に埋没させておくつもりだったのだが、ついったーのほうで某フォロワーに催促されたせいで更新せざるを得ない状況に追い込まれたのでこれを書いている。*1
DMメインにその他趣味を混ぜるという旧ダストボックスの基本方針は変えずに行こうとは思ってるのだが、DMにほとんど触れない生活をしている現状でどれだけ「DMメイン」を貫けるか。*2

*1:嫌々書いている、というスタンスを取ることで(主に自分の中での)このブログの優先順位を下げているだけで書きたくないわけではない。言ってしまえば照れ隠し

*2:「DMvault()があるじゃないか」「便利であればそれが最良というわけではない」